効率よく勧めたいのに | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

うちの病院は振込での支払も受け付けてます

 

自分からの申し出(自己都合)の場合は

 

振込手数料は掛かりますが振り込んでいただけます

 

こちらの計算ミスで追加金が発生した場合は

 

振込手数料なしで振込みできる用紙を郵送します

 

その振り込んでくれたお金を取りに言ってくれる部署の人が

 

外に出るついでに銀行に寄って取りに行ってきてくれるので

 

ほぼ金曜日と決めてるけど

 

違う日にも行く事がある

 

その場合行く前に今日は振込をとりに行ってくるので

 

振込分取りに行ってきますよと一言電話を戴けないかと

 

提案してみました

 

そしたらそんなことは出来ないと一蹴されました

 

うちらは奴隷じゃあるまいし自由に好きなときに持ってこられて

 

17時迄に入金しなきゃいけないという時間制限付き

 

16時頃に持ってくるので窓口開けながら平行でするのは

 

ホント大変なんです

 

だから一言金曜日以外に取りに行く前に連絡くれたら

 

すぐに取りかかれるように準備できるから連絡してくれたら有り難いし

 

効率よく仕事できるから残業に繋がらないように

 

提案してるにもかかわらず却下されるわ残業するなで

 

モヤモヤ続きです

 

新しいことを何でも挑戦しましょうっていう割に

 

提案したら却下されるじゃ

 

提案も出来ませんやん

 

効率よく皆が仕事できるように提案してるにもかかわらず

 

上司が却下したら効率よくならないし

 

提案も出来ません

 

挑戦も出来やしない

 

成長することを止めてますよ

 

気づいて欲しいな~