ひゃっほ~い 当たりました❤ 旦那です | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

以前記事にしたかどうかが不明ですので書いていこうと思います

 

旦那は宝くじが好きです

 

それでスマホにポイントがたまるように設定をしました

 

その前に宝くじを黄色いもので包んで

 

南の方角に置いておくというのを聞いたらしく百均巡りをしておりました

 

黄色の封筒や黄色いハンカチなどを探していました

 

 

 

それで旦那は銀色の画用紙?を買い

 

黄色のハンカチを買いました

 

銀色の画用紙?はきちんと自分で封筒を作っておりました

 

 

 

その後作った封筒に宝くじを入れて黄色のハンカチで包んでました

 

しかし惨敗

 

だって買ってきた袋のまま封筒に入れてハンカチに包んでたので

 

何も御利益なしって感じでした

 

 

 

2回目

 

今度はきちんと全て買ってきた封筒から全てだし

 

ジャンボとジャンボミニに分けて封筒に入れ

 

その上から黄色のハンカチで包んで南の方角に置いておきました

 

 

 

そしたらほんの少し御利益あったようで

 

今回ジャンボミニで1万円当たってました

 

その他は惨敗でしたので参加賞並しかなかったですけどね~

 

この当たった軍資金で今回のジャンボに挑戦したいと

 

旦那は言っておりました

 

少しずつ御利益があれば良いんだけどな~

 

ジャンボミニではなくジャンボで大金当たって欲しいです

 

そうしたら私も時間増やさずこのままのんびりペースで

 

働けますので…

 

 

 

大金当たっても仕事は辞めません

 

働かなければボケると思ってるし

 

体動かさないと多分私は死んでしまう気性だと思います

 

まあ当たったらの話ですけどね