やられた 1と2のその後 | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

パスワードの変更後落ち着いてやっと忘れかけたかと思った矢先


今度はAmazonから


お客様のご意見は


当社にとって重要です !



と言うメールが届きました


買ってもいない商品の評価をしろって言う内容のメールです


ふざけんなって感じです




勝手にアカウント使って買われた商品な訳であって


うちのは届いてない物をどうやって評価しろと!


人の気持ちを傷つけることを何でわざわざするのか?


アマゾン側で削除したのを解ってるはずなのに


評価メールを送ってくる事に対して怒ってるんだよ!


そのことに関して問い合わせメールを送ったら


とんちんかんな返答メールが届いた




Amazon.co.jpにお問合せいただきありがとうございます。

このたびは、ご迷惑をおかけしていることをお詫びいたします。

今回のようなEメールの配信を停止していただく場合には、


 

以下のURLより操作がいただけます。(URLは今回載せていません)


 

また、今回は私にてお客様へのアンケートのメールを配信しないように


 

設定させていただきました。


 

これによるお客様の操作は必要ございませんのでご安心ください。





あのさぁ~私はアンケートメールを送るなって言ってるんじゃなく


自社で削除した注文に関して


アンケートメールを送るのはおかしいんじゃないかって言ってるのに


何このとんちんかんな返事?


ホント人の気持ちがわからない


メールの内容が理解できない人なんだなって思いました


これ以上何を言っても理解できない人には


何度メールを送っても一緒だろうと思うので


諦めましたけど…


担当は若い人なんだろうね~


文書が読み切れないんだから…


会社を代表して送る文書なんだから


上司に確認してから送れば良いのにと思っちゃいますね


残念な担当者だわと思っちゃった


まさかAmazonからこんな事されるとは思わなかったわ


あ~残念