パスワードの変更後落ち着いてやっと忘れかけたかと思った矢先
今度はAmazonから
お客様のご意見は
当社にとって重要です !
と言うメールが届きました
買ってもいない商品の評価をしろって言う内容のメールです
ふざけんなって感じです
勝手にアカウント使って買われた商品な訳であって
うちのは届いてない物をどうやって評価しろと!
人の気持ちを傷つけることを何でわざわざするのか?
アマゾン側で削除したのを解ってるはずなのに
評価メールを送ってくる事に対して怒ってるんだよ!
そのことに関して問い合わせメールを送ったら
とんちんかんな返答メールが届いた
Amazon.co.jpにお問合せいただきありがとうございます。
このたびは、ご迷惑をおかけしていることをお詫びいたします。
今回のようなEメールの配信を停止していただく場合には、
以下のURLより操作がいただけます。(URLは今回載せていません)
また、今回は私にてお客様へのアンケートのメールを配信しないように
設定させていただきました。
これによるお客様の操作は必要ございませんのでご安心ください。
あのさぁ~私はアンケートメールを送るなって言ってるんじゃなく
自社で削除した注文に関して
アンケートメールを送るのはおかしいんじゃないかって言ってるのに
何このとんちんかんな返事?
ホント人の気持ちがわからない
メールの内容が理解できない人なんだなって思いました
これ以上何を言っても理解できない人には
何度メールを送っても一緒だろうと思うので
諦めましたけど…
担当は若い人なんだろうね~
文書が読み切れないんだから…
会社を代表して送る文書なんだから
上司に確認してから送れば良いのにと思っちゃいますね
残念な担当者だわと思っちゃった
まさかAmazonからこんな事されるとは思わなかったわ
あ~残念