いつの間にか… | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

先日の台風の件です


どこからか飛んできたマンホールの割れた蓋


災害ゴミに出そうと思って庭に行っていると


いつの間にか無くなってた




えっショック!


誰か庭に入ったって事?


ちょっと前にハウスメーカーに行って


マンホールの蓋が飛んできて


どうやってほかせば良いのか相談に行ったときには


まだあったんですけどね


その数日後にはなくなってました


災害ゴミに出せば良いと言われてたので


出そうと思ってたのに…


ハウスメーカーが持って行ってくれたのかな?


でも必ず引き取りに行きますとは聞いてないし…


勝手に庭に入られたのも気持ち悪い…


まあお金を掛けて捨てることはないからいいんだけどね


でも勝手に入られたって事が気持ち悪い…


ハウスメーカーにも確認するべきかな?