忘れてた 2 | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

年末年始頃からイベント事やってないですね


ゆず湯に入る


クリスマスを楽しむ


(旦那からのプレゼントなし私からのプレゼントもなし)


七草かゆもしなかったな~


ゆずは買ってたのに…


やる気が起きないって言うのが現実かな?




年取った証拠かな~


バレンタインは楽しめたらいいな~と思ってます


その前に節分があったか!


上の子の店舗で安く巻き寿司を売り出すから


協力しよう!


買ってきてとは言えません


だって帰宅がシンデレラタイムを超えてからしか


帰宅しないからね


お腹すきすぎて待ってられませんから…