目の中に(@_@;) | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

お昼前 出勤の準備をしていたら


前髪が随分伸びて来ていて


鬱陶しいなって思って


自分で切りました




片方ずつ目をつむって切ってたんだけど


まぶたの上に汗でくっついてた


切りたての髪の毛を振り払ったら


まぶたの中に入ってしまいました




何度取ろうとしても取れなくて


そのまま出勤することに泣




そんなに痛くはないんだけど


ある方向を向いたらチクッと痛みが走るんですよね~


仕事中なのでどうする事も出来ず


ときどきティッシュで拭いたりしながら


出て来るのを期待してたんだけど


出て来ませんでした




帰宅してから目を洗ったりしたけど変化なし


時々走るチクッとする痛みさえ無かったらいいのにな~




ネットで調べたら水を張って下向きに根を開けて洗浄する


って書いてたから


やってみるわ


それでも取れなかったり痛みが酷かったら


眼科受診となってたので


今夜目の洗浄やってみます


早く取れたらいいんだけどね~