ありえない | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

先日買ったチーズケーキ


箱にお客様のご意見を書いて送ってもいい


はがきがついてるんですよね


それで自宅から遠い店舗しかない事


シュークリームの種類が減ってしまったことを書いて


投函しました




それでお返事が気たのですが…


中身は全く別人にあてたお手紙でした


なめた仕事しやがってプンプン


と思ってしまった私




フリーダイアルが載ってたから


掛けてみたんだけど


受付時間が過ぎてるようで電話はつながりませんでした


私宛の手紙はどこに配達されたんだろう…


送られた人も困ってるでしょうね~




留守電にも何も連絡入ってないので


企業も気づいてないんでしょうね


こんな失態する企業ってありなんですかね?


明日連絡入れるべきかな?


このまま放っておくべきかな?