就活してきたぞ | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

今日役所の臨時職員募集に


応募してきましたよ


久しぶりの履歴書書いたわ


12日が面接


役所の面接って何聞かれるんだろう?


ドキドキです


3ヶ月弱の期間限定だし


一日の勤務時間も4時間ちょい


私にはうってつけでございます


パソコンの文書作成とエクセルが出来るか聞かれて


取り敢えず出来ると答えておいたわ


一応触った事あるしね~




でもね19番目の応募だったのよ


8人採用なんだけど


年いってるから可能性は少ないかな?


2日後の面接今からドキドキドキドキ