毎日のように | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

ここ最近アクセス解析を見てたら


検索ワードで「佐野力也 彼女」っていうのが


毎日のように検索されてるみたいで…


そんなに力也君の彼女の事


知りたい人いるんでしょうかね?


でも力也君は只今東京で寮暮らし


私たちは関西ですので


全く解りませんしね~




もしかしてあの力也君…


女の子とデートしてる場面でも


見られちゃったのかな?


それで検索掛けてる人がいるのかしら?




でも残念ながら力也君とウチの長男が


同級生って事だけで


今の状況とかは全く解りませんので


ご期待に添えなくてすみませんね~


多分元気に野球やってると思いますよ


3回生になって試合にも出てるし


試合の事をマネージャーがブログでUPしてて


写真も時々写ってますからね~


プロの行けるように頑張ってきましたが


ドラフトにかかるんでしょうかね?


頑張って戴きたいです