この土日は | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

土曜日は旦那は夜勤の仕事に出かけました


二男は午後からとある高校に練習試合


アッシー君させて戴きました


長男はバイトが休みのはずが


急遽電話で呼び出され


お昼前からバイトに行きました




私はアッシー君の帰りに実家に行き


二男の制服のズボンのチャックを付け替えて貰いました


1週間くらいでやって貰う予定が


今すぐにほどいてくれたらミシン直ぐかけれるからと


ものの20分くらいでやってくれました


その間私は肩やら腰やら懲りまくってたので


マッサージチェアーでもみほぐしてました


かれこれ2時間弱ほどwww


途中気持ちよくなって寝ながらマッサージしてましたが…




夜に二男を駅まで迎えに行き


帰りにちょっとだけ買い物して帰ってきました




今日は冬物の洗濯と靴洗いをしようかと思ってます


最近色物の靴を買う事が多いので


日向に干すと色がはげちゃってもう履かないって言うから


陰に干すのでなかなか乾きません


週初めに雨で濡れたらもう履く靴がなくなっちゃうからね~


早めに乾かさないと…


今日も頑張って家事をこなさないと


溜まってきてるのでヤバイです


主婦には完全休暇はないですからね~


頑張ります!


ペタしてね