大変だ  2 | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

今日は月曜日でした


この前も2週間前の月曜日でした






実は勤めてる保育所で


車上荒らしが今回で2回目なんです


どちらも保護者の車なんですけどね~


ガラスを割られ中に置いていた鞄を


持ち去られました


鞄を置いていた保護者も悪いんですが…


ものの10分足らずの出来事でした


それも担任をしている子供の保護者でしてガーン


子供に動揺してるかがちょっと不安なんですけどね~




皆さんはキャッシュカードの番号や


クレジットカードの番号や


カード会社の盗難にあった場合の連絡先を


記録していますか?


いざという時の為に


きちんと記録しておきましょうね~


私もやっておかなくちゃメモ


これから年末になり慌ただしくなります


みんなで気をつけましょうね


ペタしてね