眠いよ~ | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

今朝は眠いです


旦那の仕事が今朝2時前に終わったので


電車も動いてないし今日は休みだから


迎えに行ってました


家を出たのが夜中の12時40分


1時間くらいかかるからね~


会社に着いてからはエンジン止めて


助手席にうつって待ってました


そしたら旦那の先輩がまだ仕事中で


車の近くまで来たので挨拶して…


久しぶりにお会いしたので


初めは気づかなくって


窓越しにちょっとびっくりしてしまいましたwww


夜中の2時頃だから暗かったしね~


帰る時は旦那に運転して貰ったんだけど


来る途中でガソリンがないことに気づき


会社の近くのセルフGSで入れてきました


やっぱり家の近くが安いんだって感じたわ~


都会は高いね!


旦那の運転だから途中夢の中


気持ちよかったな~


帰宅したのは3時頃だったので


もう眠くて眠くて仕方がなかったから


朝にお風呂にはいる事にして


そのまま寝ちゃいました


8時には起きて


風呂の湯で洗濯して少しでも湯を減らし


半分くらいになってから


お風呂にはいる為にまた熱い湯を足して


お風呂に入りました


やっとさっぱりできましたね~


少ししか睡眠取れてなくて


まだ眠いです


そろそろ始動しなくちゃね


今から買い物行ってきますwww


ペタしてね