検討中 | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

以前に原付バイクのこと書いたんですけど


今度行く保育園


何だか長く務める自信がないんです


この保育園www


パートも正職も区別なく


日替わりでメイン(主の先生)をやるんです


今の保育園www


パートにはメインをさせなくて


ホント補助だったので


私には向いていたような気がしてたのね


責任においてもそうだし


主を張るときはやっぱり月案・週案・クラス便りwww等


家に持ち帰りの仕事もしなきゃいけない


当たり前だけど


私にはそんな体力も時間もないwww


だから長くは勤める自信がなくてwww



それで原付は中古のを探そうとただ今検討中


先のことがわかんないから


先行投資もあまり出来ないしね~


今ネットでも調べられるから3台良さそうなのを見つけたの


20分くらいの所でね


旦那と相談して実際見に行ってから考えようかな?


あ~子供と一緒で諭吉との送別会だわ~


最小限でおさまってほしいな~


ペタしてね