あちゃ~  2 | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

さっきの記事の追加です


さっきの記事は昨日のうちに予約投稿したものなのね


それで投稿後長期保証に入ってたはずだからと


探したら出てきたのよ


保証期間は今年の5/25迄


ギリギリセーフヨカッタ


マジやばかったですよ




でも時間が夜の10時回ってたから電話受付は終了してるだろうし


一か八かでと思ってネット申し込みがあるかどうか調べてみました


そしたらありました


ホッとしましたよ~


長期保証がなければ部品だけ注文して取り寄せし


自分で交換したら部品代だけで済むけど


時間かかるしな~って思ってたからwww




それで色々書きみし修理に来て貰う日をダメ元で今日の日付を入れ


送信しました




そしたら今朝電話があったらしいんですよ


(今朝は旦那を急遽会社まで送らなきゃいけなくなって…)


でも知らなかったから帰りに買い物してたら


長男から電話が掛かってきて


携帯で直接話したいと…




そしたら今同じ町内にいるらしく


すぐに行きたいとひらめき


そしたら20分くらい掛かりますけどといい


待って貰いう事になり家に向かいました


即長男に電話し洗面所を片付けて貰うように頼んで…




家に着くと玄関も片付いてました


言ってなかったのにしてくれて助かりましたwww


修理は風呂水ポンプの交換だけ


なのに動かないこと確認した後も


洗濯機を作動させて水も出して…


こちらが依頼してる修理箇所以外も


確認するのはいいけど


勝手にやらずに一言声掛けてからやって欲しかったわね~


そこだけがちょっと不満かな?




保証期間だから無料でできたけど


過ぎてたら7250円かかってたんだって~


部品代は3150円なのに…


今度ポンプが壊れたら部品だけ注文して


交換は自分で出来るからね~


簡単だったしwww


あ~慌ただしい半日だったわ


これから洗濯して買い物の続きをしてこよ~っと


そうそう今日は5%offの日


旦那と息子のデニムゲットしてくるかな?


ペタしてね