旦那にメール | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

月曜日のムカムカの記事の続き




火曜日にどうしても旦那に解って貰いたくて


火曜の夜にメールしました


(旦那は夜勤で帰宅できない為)




しんどい私を介抱するでもなく家事をするでもなく


ひとりくつろいでTV三昧…


私が機嫌悪くなるのは当然だと…




月曜の朝(私も旦那も代休で休み)も


起きてこず二男の送り出しも


私がしんどいのを無理してしたこと


昼過ぎて起きてきたけど


しんどくて横になってる状態を見ても


家事をしようとはしなかったこと


洗濯を始めようとはしなかったこと


火曜日の朝のパンがなかったから


仕方なしに買い物しに行ってる間もTV三昧な態度…




この二日間家政婦扱いにしか感じなかったこと


この内容のメールをこれで5回目なのに


いっこも態度が変わってないこと


別居も視野に入ってきてることを


長々とメールしました


それでもメールの返事はありませんでした




それより水曜日に帰宅したときが機嫌の悪かったことイラッ


玄関のドアを開けるときから


物に当たって怒り爆発!!って感じでご帰宅家


ドアの開け閉めは大きな音だし


「ただいま」は言わないし…


鞄から汚れ物を洗濯かごに入れたら


大きな足音ですぐさま二階に行ってしまいました


怒ってるときは話しかけられないので


そのまま放っておくしかないんですよね~






長くなるから続きはまた今度ね


ペタしてね