入院&手術 | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

長男です


やっぱり駄目でした


ベルトで肩を引っ張ってましたけど


膜が引っかかって鎖骨は重なったままでした


それで金曜日に入院し月曜日に手術が決まりました


荷物の準備もしなきゃいけないんだけど


大学受かってから一回講義を受けてて


そのレポート提出が明日なの


もう大変です


出来てたから郵送手続きするだけなんだけど


今日は大雨降っててね~


郵便局行けるかどうかwww


それと3月までにワークシートも仕上げて郵送www


手術してリハビリしないとね


右手は字は書けるけど左手使えないから


紙を押さえられなくてとんでもない字になってます


期限までに両手がちゃんと使えることを願って


手術に臨みます


ペタしてね