自宅にて… | ひまわりのように…

ひまわりのように…

子供&旦那&孫の日常・・・たまにはグチなんかも・・・
元保育士のブログです。
2011年12月に国指定の難病・潰瘍性大腸炎を
発症いたしました。(現在は治療は継続しておりますが
指定難病からは外れてしまいました(>_<))
病気の事も時々書いてます。
宜しくね!

結局自宅でのんびりダラダラしてしまいました


疲れが溜まってたのかな?


午前中は横になってウトウトしっぱなしwww


片付けどころではなかったですね~


昨日も今日も出かけてませんので


明日は旦那と待ち合わせて


(本日旦那は仕事で帰宅できないから)


初詣に出かけてきますね


去年買ったお守り買い換えなきゃいけませんからね~


受験生がいますからwww


明日こそは普段通りに戻って生活したいな~


疲れを取るために早めに寝ようかな?


ペタしてね