『星のカービィ』20周年記念、海外のカービィファン | 京のブログ

京のブログ

ブログの説明を入力します。

そうですか? どうしてそうなるんです!。 写真でみる限り、このまま商品化してしまいそうなぐらい、かなり丁寧に作られています。熱は大丈夫なのかと心配してしまいそうにはなるものの、自宅にもこんなトースターが一台欲しくなってしまいそうですね。。米国任天堂は、『星のカービィ』生誕20周年を記念して、カービィファンと共にギネスレコードに挑戦しました。

大勢の人たちが集まりガムを膨らませているこの写真、実は「同時にどれだけの風船をチューインガムで膨らませることができるか」というギネスレコードへの挑戦の様子を撮したものです。

会場に集まったのは総勢536人のカービィファン。同時に536のピンクの風船ができあがり、挑戦は無事成功した模様です。

20周年を迎えたカービィにとって、嬉しい誕生日プレゼントになったかもしれませんね。Facebookでは1万2000を超える「いいね!」が寄せられました。BNS RMT