★ Link ★-junna.jpg



『僕等がいた』の前編観に来た映画


前編はやっぱりアニメと同じ所までだね!!


ってか、生田斗真かっけーラブラブ!


でも内容は原作の方が全然良いねあせる

なんかねー二時間以内におさめなきゃいけないからかなり端折るのは解るんだけど、そのセリフを言うまでの過程とかすっ飛ばしてるから、名台詞とかが軽くなっちゃてて全く本来の重みや意味が伝わらない…


周りかなり泣いてたけど、私は全然泣けなかった汗


好きだバカッ!のところもなんか違う…

コレジャナイ感…


でも生田斗真が格好良かったから別にいいか。

かなりハマリ役だったと思う!!

本仮屋ユイカちゃんも高岡蒼甫もハマってたと思うニコニコ


まあ後編も見に行くけどね(笑)