★ Link ★-junna.jpg



燃ゆるすメラメラ

MLBの開幕戦が日本で見れるのは嬉しいよねラブラブ


本当はレンジャーズとかヤンキースの強力打線の試合がみたいのだけれど、これがイチローの日本最後の試合になるかもしれないと思うとマリナーズで良かったのかも!!


アスレチックスはウィークス好きだし結構楽しめるのかもしれないアップアップ

WBCでお馴染みのセスペデスもいるし、日系のカート・スズキもいるしやっぱり意外と楽しめそうだぞラブラブ!




★ Link ★-junna.jpg



今回はArea51の近くの席だぬーんイチロー




★ Link ★-junna.jpg



ってか、スモークさんにもホームランでたけど、セスペデスさんにもやっと当たりが来たで野球


そんでね、今回右翼の席取ったのはある人が見たかったから目


やっぱさ東京ドームでこの人を見れるなんて嬉しすぎだよねビックリマーク

いつもセーフコ・フィールドの右翼席最前列でICHI-METERを掲げてる人イチロー!!




★ Link ★-junna.jpg



エイミー・フランジさんひらめき電球

↑の画像にも写ってるんだけどわかるかなはてなマーク


残念ながら今日はICHI-METERが更新されることはなかったけれど本人を生で見れたのは胸熱過ぎるメラメラ




★ Link ★-junna.jpg



試合の方はアスレチックスの逆転勝ちビックリマーク

やっぱりマリナーズ負けたか(笑)


でも楽しかった音譜


いつか本場のBall Parkに行きたいなニコニコ