なんかタイムスリップしたwww




★ Link ★-junna.jpg



キタキタキタキターッ!!

最初は新宿ロフトだと思って問い合わせたら、なんか違うっぽい反応だったので、渋谷あたりで待機してようと思ったんだけど、渋谷で待機するぐらいなら家に居ても同じかと思って家に居たら……


23:00に公式の更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

代官山ってwww私大勝利www

徒w歩w圏w内w


チケットは先着順チケット

もちろん余裕で購入チョキ


買えなかった人居過ぎて可哀想だった…

最終的にあれだけの行列が出来てたもんなぁ…


開場時間が押したwww深夜1時www

家でゆっくり待つかな!っと。





ここの箱は初めて入るけどなかなかいいねニコニコ



ってか、めっちゃ近いドキドキどうしようドキドキドキドキ

なにより黒夢のライブハウス公演とかテンションマツコ・デラックスwww



ライブの方は最高だったメラメラ

武道館埋めれるバンドなのに、こんなにライブハウスが似合うバンドが他にいるだろうか??

MCもめっちゃ面白かったし、ライブは最高だし、めっちゃ疲れたけど本当に来て良かったチョキ


幸せラブラブ