今年も来たぞぉぉぉぉぉぉ![]()
『CEATEC JAPAN 2011』
ってか、PSV…
SONYとdocomoのブースにあってめっちゃ空いてるじゃなイカ
TGSでの苦労はなんだったんだよぉorz
ICTのエリアは今年もクラウド関連の出展が多かったけど、全体的にはecoとか蓄電とかが目立った気がした。
個人的には昨年の方が面白い物がいっぱいあって、会場も見やすかった気がした。
ってか、↑コレなんだか分かります![]()
あのスパコン『京』です![]()
2位じゃダメなんです
コレは1位取ったんです![]()
まあすぐに抜かれちゃうみたいですが…
でもさぁ、クラウドとかが発展して行ったら、いつか私達も使えるようになるのかな![]()
自宅のPCからスパコンに処理だけ投げて、結果だけ超高速で返してくれるみたいな![]()
grid computingの逆みたいな![]()
grid computingと言えば、皆さんも気が向いたら分散コンピューティングプロジェクトとかに参加してみて下さいね![]()
微力ながら医学や科学の進歩に貢献出来るので![]()
ってか、↓コレなんだか分かります![]()
なんと、あのはやぶさの『マイクロ波放電式イオンエンジン』です
感激過ぎる![]()
NEC GJ! マジGJ!
これおかずにして御飯食べれるわ![]()
今年もCEATEC JAPAN 楽し過ぎ![]()
![]()





