★ Link ★-junna.jpg



アメブロのスタッフブログが炎上してるけど、これは酷い(笑)



簡単に言うと、「ピグの推奨利用環境が変わるから、AdobeのFlash Playerをバージョンアップしてね!」って事なんだけど、あれは酷い。

CyberAgentも災難だわ…



・インストロール出来ません

とか、

・Flash Playerって無料なんですか?

とか、

・アメーバ社

とか、

・今までそんなの必要無かったのに!

とか、

・管理者権限とか出てきて

とか、

・なんでイントロールせなあかんねん

とか、

・アップビートの画面も出てこないです

とか、

・Adobe社と結託して

とか、

・古いパソコンは切り捨てですか

とか言ってて、読んでて笑うと同時に目眩がしたわ汗



私に言わせると、『ggrks』。

だいたい、Flashのバージョンアップで文句があるなら、CyberAgentじゃなくてAdobeに文句を言えと…

バージョンアップをする意味?
ググレカス。

「古いパソコンなんですが」とか、質問するのは良いんだけど、自分の使ってるOSすら書かない…

「古いパソコンは切り捨てかよ」って、古いOSが切り捨てられたりって当たり前の事だよね?ってか、10.1にバージョンアップ出来ないパソコンって…物持ち良いんですね…



スタッフが可哀想だわ。


あそこで文句言ってる人達って、わからない事を調べるどころか、わかろうとすらしないんだろうな…



今はChromeで落ち着いたけど私も昔、ブラウザ変える時に、Flash Player ActiveXとFlash Player Pluginの違いがわからなくてググった事があったわ。



せっかくネット繋がってるんだから、文句言う前にググろうね。


スタッフさんお疲れ様です。