オンライン会議の悩み
コロナ禍3年目の今、リモートワークを実施している企業は、昨年12月調査時より+5.7%の70.3%になります。新型コロナウイルス感染対策のため、世界各国多くの企業の会議形式は急速に変化を遂げ、またネットワークツールの流行に伴って、今や「オンライン会議」が主流となっています。
しかし、家でオンライセミナーを実現させる時、会議中にそれぞれの問題が発生します。例えば、音がよく途切れて、他のメンバーの声が聞こえにくくなったり、作業活動範囲が制限されていたりして、本当に困っていますね。
USBワイヤレスマイク
アマゾンで偶然このワイヤレスマイク製品を発見したことがありますが、本当にそんなに便利なのかと思います。疑念を持って購入し、zoomで試用してみましたが、やはり皆さんの言う通り使いやすいです。
この製品はアマゾンでも人気があり、ちょうど販促活動をしているのを見て、必要な人に分かち合いたいと思っていました!
