ブログランキング参加しています。

 

ポチッ↖ で応援お願いします♪

 

にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

 

 

副業してなサラリーマンがお先真っ暗な時代に

毎日お仕事お疲れ様です。
 
今日は毎日の楽しみの息子の保育園のお見送りを逃して超絶不機嫌なのですが無事お迎えにいけたラッコです。
 
毎日息子の成長にワクワクしているのですが、その反面この先の不安も多々。
 
 
自分の不手際ではなく、自然災害で仕事無くなる日がきそうな気がしてなりません。
 
こういう嫌な予感は当たりがちですよね。
 
 
 
世は大副業時代の始まりだ・・・
 
と、言わんばかりのお先真っ暗感。今住んでる土地に根を張る仕事じゃなくて日本中どこにいても出来る仕事で稼いで収入作らないと。
 
人に言われない、自分で考えて動く努力が必要ですな。
 
 
 
自動売買は自分で考えなくていいんだけど。笑
 
やるかやらないかで踏み切れた人は後は自動だ。
 
ただ大儲けしようとするんじゃなくて資金管理しっかりして長い目で運用していけば中々負けない。
 
 
もちろん最初の資金、ロット数などに左右されるが、私のやってる自動売買のお金の増え方のイメージはこう。
 
 
最初は中々増えないが資金が増えてくると月の稼ぎも増える。
 
私の紹介してる自動売買はそういうものです。
 
半年退場しなければガガッと増えていきますよ。
 
もちろん違うタイプの自動売買EAもありますけど。
 
 
副業興味ある方はラッコ(@Rakko_u_)にご連絡くださいませ♪
 
 
 

07/09の副業の自動売買結果

 
 
いぇーい
 
 
 

 

ブログランキングも応援してください♪

 

にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ