ブログランキング参加しています。

 

ポチッ↖ で応援お願いします♪

 

にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

 

 

副業に自動売買はおすすめだよ。でもFXである必要はあるのか?

 

まず僕はCXC MarketsというFXブローカーで自動売買をしています。

 

 

何故自動売買をしているのか?

 

 

メリットはこの3つ。

  • 簡単に始められる
  • ほったらかしでOK
  • 利率がかなりいい。資産運用で見てもめちゃくちゃ好条件

 

資金10万からで簡単に始められる。

5万からでもスタートできるが、ちゃんとした収益が見込めるようになるまで時間がかかります。(実体験)

 

自動売買スタートしたら特にやることなく、ほったらかしでOK。

 

それでいて、月利は10%~30%は見込めそうな副業。

10万スタートだと少なくても1万、多いと3万前後の利益が見込める計算。

 

かなり条件がいい副業なんですよね。

 

 

今までアフィリエイトや、様々な副業をやってきましたが、

 

圧倒的に手間がかからない簡単な副業

 

です。

 

 

 

でも、FXである必要はないと思います。

 

バイナリーオプションなど為替で自動売買ソフトは蔓延っているのでFXにこだわる必要はありません。

 

勝てる自動売買ソフトを探すにはそれ相応の時間がかかるのと、それまでに使うお金はかかりますが。笑

 

僕は総合的に見てFXがいいと判断してやっています。少額から大金を稼げる可能性が一番高いです。

 

 

 

 

とりあえず、僕が紹介している自動売買ソフトを今のところ勝っています。

 

相場なので絶対はないですが今のところそれなりに勝てています。

 

資金管理を徹底していればよっぽどのことがない限り負けないでしょうね。

もちろん為替なので絶対はないですが。

 

 

 

興味ある方はコメントかTwitterでDM頂ければ紹介しますのでご連絡ください。

 

ホームページは↓↓

 

https://cxc-fx.com/

 

 

Twitterは↓↓

 

https://twitter.com/Rakko_u_

 

 

副業から資産運用を始めたい方はお早めに。

始める時期が早ければ早いほどゴールが近づきますよ♪

 

 

ブログランキングも応援してください♪

 

にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ  にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ