清々しい朝で | MIYAさんの焼き肉は友情の味ブログ

清々しい朝で


おはようございます。
宮原っす。

随分先のことだと思ってた今日が来てしまいました。

時間の流れって早いね。

とりあえず書きたいことはいっぱいあるけど本当にここ何ヶ月かは色んな人に励まされたりして僕は生きてきました。

本当に幸せ者です。

元々人間として不器用だしそんな事ないって思ってたりするけど昔は結構人見知りとかするような人間だったし。
いつしかChitala Branchiってバンドをやるようになってから自分には抱えきれないくらいの経験値と仲間を与えてくれてたんだなって思うと本当にバンド始めて良かった。

当然のように将来の不安とかあるけど今の自分にこんなにも色んな事を与えてくれる環境が凄く魅力的だったんだ。

でもそれもChitala Branchiとしては今日で終わり。

だから本当に今日だけはこのバンドをやってた期間に出会った人達に心からのありがとうを送りたい。

こんなダサい俺達だったから周りにかっこいい人間が沢山集まってきてくれたんだ。

せめてもの感謝の印として今日もいっぱいベース弾いてくる。今日もいっぱい歌ってくる。今日もいっぱい叫んでくる。

みんな受け止めてくれるかな?笑

とりあえず大好きなみんなへ届くように。

今日も精一杯生き抜いてきます。

ありがとう。