それで良いのです | MIYAさんの焼き肉は友情の味ブログ

それで良いのです


10月もそろそろ終わりを迎えそうですね。

この前は22日に尾道と23日に小倉に遊びに行ったんですが、まー楽しかった。

尾道は久しぶりにもあい(ALL UP TO ME)とも会えたしZINNIA一緒だったし今谷さんの髪型変わってたしめちゃくちゃ楽しかった。
打ち上げも相変わらずはちゃめちゃな感じでよろし◎

小倉も前回のツアーぶりに行ったんですがCon-Cons-Crownという最高なバンドの最高にハッピーなレコ発パーティーに呼ばれてテンション高めで小倉に行った訳ですが本当に出てるバンドも最高だしノリも最高だし何よりカンカンが最高なバンドだって改めて知れた事が最高だった。

打ち上げもカンカンのゆーたと長崎のAibisのけんぴーといっぱい話せたし帰りたくないくらい最高だったわ。

何かカンカンが言ってたけど出したCD持って絶対に名古屋まで来るってさ。

楽しみに待ってるぜ!!

本当にこの二日間は色々と遠い地にいる仲間の絆を確認出来た。
あと新しい出会いもいっぱい増えた。
それだけで幸せです。

あと話逸れるけど最近になって気付いた事。

どうやら宮原っていう人間は一番とか一位とか優勝って言葉が嫌いらしい。

いきなりこんな話されて?だけど最近凄い多い気がする。

例えば

今日チタラが一番かっこよかったです!!

とか
〇〇が今日は優勝だったな。

とか。

正直俺からしたら

ふーん

って感じ。

別に良いんだけどさかっこよかったらそれで良いんじゃないの?

いちいち順位付けなきゃ気が済まないのかな?て思う。

てか俺自身そうなんだけどみんなが言う一位とか優勝のバンドって俺にとっては好きなバンド全部なんだよね。

だってかっこよかったらみんな一位だよ。
好きなバンドに二位なんていないよ。

ライブもその日のイベントの全バンドかっこよかったならそれで良いじゃん。

評論家ぶりたいなら家で1人でノートに書いてやってくれよって思う。

あ、すみません
毒吐きすぎました。

でも俺自身昔からそういう人間だったなって思ってこういう風に今書いちゃったりしてます。

自分の好きなものに順位を付けても本当に意味ないなと意識してなかっただけで多分昔からずっと思ってたんだよね。

これを見て色んな人がどうとらえるかなんて自由だから好きに思ってくれて構わないよ。

俺は俺だし
みんなはみんなだから。

おやすみなさい。