綿谷さんと北角くん | MIYAさんの焼き肉は友情の味ブログ

綿谷さんと北角くん

昨日は綿角団の集まりでした。(※綿角団とは綿さん(R.A.D)と北角洸一(3.L.D.K)で色んな場所を侵略する会なのである。)

前回は長島だったのですが、今回は大海原侵略計画と題してみんなで浜名湖(笑)にて釣りをするの会を決行しました。

メンバーは綿さん(R.A.D)、こーいち(3.L.D.K)、りゅーた(04LS)、ヘビン(BACK LIFT)、古田(ASTROTE)、竹ヤーマン先生(FOR LIFE RECORD)

とりあえず浜名湖に着いてから釣具屋を探してこの辺で釣れる場所を聞いたところ今はあまり魚が釣れないと言われ急遽近くの川へハゼ釣りへww
MIYAさんの焼き肉は友情の味ブログ-101115_0921~0001.jpg

しかもメンバー七人の釣果がこれ

MIYAさんの焼き肉は友情の味ブログ-101115_1135~0001.jpg

ハゼ一匹なう。(ヘビンが釣った)

この後このハゼは竹さんに踊り食いされたそうな。

そんなこんなで場所替えとかなんだりしてお腹も減ってきたのでこの辺で美味しいうなぎ屋を侵略する計画に移りました。
そんで向かったのが鰻処「清水家」。

かなりお上品なお店でメンバー若干びびり気味。

そしてその店のうな重がこれだ

1
2
3


MIYAさんの焼き肉は友情の味ブログ-101115_1518~0001.jpg

2500円のうな重です。
うますぎて死ぬかと思いました。
竹さんも自分のうなぎを出しちゃうくらい満足してました。

そんなこんなで充実した綿角団でした。

次回は全員でパチンコの朝1に並ぶらしいですw
では....