9月が終わるよー | MIYAさんの焼き肉は友情の味ブログ

9月が終わるよー

今月は自分の誕生日やらNeo slash先輩のレコ発やら大阪行ったりやら仲の良い尾道のALL UP TO MEと名古屋で対バンやらめちゃくちゃ楽しかったニダ。

でも10月はライブが無いニダ。

何故かって
レコーディングだからです。

一点集中!!

とりあえず四曲とる予定なんで楽しみに待ってて下さい。

そして明けの11月。

七本ライブしますw


11/6の尾道BxBから始まります。
しかもALL UP TO MEのツアーファイナルです。

MIYAさんの焼き肉は友情の味ブログ-100928_0148~0001.jpg

ひろしがこうなる位楽しめたらなって思ってます。

そして次の日が日本福祉大学の学祭、次の日が東京大塚Deepaという強行スケジュール。

安全運転で行きたいと思います。

MIYAさんの焼き肉は友情の味ブログ-グラフィック0928007.jpg

まだまだいっぱい決まってますがとりあえずさわりだけで勘弁して下さいm(_ _)m

やっぱりライブがしたいー

ライブ好きー

いぇー


あと年末あたりと年始も楽しみにしておいて下さい。

では