こんにちは。

四柱推命鑑定士のericaですスター



大谷翔平選手が話題ですが
私は奥さまのまみこさんが気になる〜飛び出すハート


素敵すぎますよねにっこり



次回はまみこさんの命式、みてみようかな目がハート




さて話はかわりましてスター



アンパンマンミュージアムに行った時に

泊まったホテルは


ウェスティン横浜でしたラブラブ


アンパンマンミュージアムまでは

歩いて行ける距離でした飛び出すハート




比較的新しく、内装も素敵で

あのウェスティンの香りにとっても癒されましたラブラブ





我が家はマリオットプラチナユーザーなので

ラウンジの利用ができるのですが

息子もいるので今回はお部屋の飲み物、スナックを無料でいただきましたスター





夕食は3階のレストランのブュッフェをいただきましたスター

ちょうどハワイアンフェアをしており

以前ハワイで食べ損ねたレナーズのマラサダが

あつあつでいただけました飛び出すハート



息子もハワイアンなお食事を楽しんでおりました笑




翌朝の朝食も

同じく3階レストランで飛び出すハート




はやめの時間に行くことをお勧めします!



私たちは7時半前でしたが少し待ち、

食事が終わる頃には結構な人が並んでいました驚き





お子様連れの方はレストランの向かい側に

小さなキッズスペースがありました照れ


0歳から1歳くらいむけ、、でしょうか。

誰も使っていなかったですが

レストランの待ち時間に赤ちゃんがごろんしたり少しハイハイする分にはよさそうなスペースでした花






ウェスティン横浜

弾丸で行ったのであまりゆっくりできなかったのが

心残りではありますが・・・えーん




束の間のホテルステイ

楽しかったな飛び出すハート目がハート





現在モニター募集中びっくりマーク
鑑定の詳細は

LINEのお友達登録をしていただくと

確認できます乙女のトキメキ


友だち追加