四柱推命鑑定士のericaです。




みなさんは

占いで何を知りたいですか?✨





私は自分自身が


どんな性格で

何が得意なのか

何が好きなのか

どんな仕事をしたいのか?

どんな仕事が向いているのか?



考えること自体が苦手なんですよね。

同じ人いるのかな・・・



苦手だなーと考えてしまう理由は

いろいろあるのですが


ほんとに好きなのか?


ほんとに続けられるのか?


自分を疑ってしまうというか。


ポジティブに

こんな人です私は!!!


と言えないんです。








でも、四柱推命の鑑定をうけて

あ、私こういうタイプなのね。

こういうことが得意なのね。


と少しすっきりできたんですよね。


自分を受け入れられた、

これが自分なんだ✨と納得したかんじ。





自分自身の生まれ持った性格や

運気など

幅広くみることができるので

四柱推命、おすすめです飛び出すハート








鑑定についての詳細は
LINEのお友達登録で飛び出すハート