イム・シワン(ZE:A)、ク・ギョファン-イ・ジェフン-チョン・ヘイン-ヤン・ギョンウォンとパチリ!…後ろに「EXO」のカイとカンダニエル(KANGDANIEL)も!!

 

 


イム・シワン(ZE:A)が、さまざまな俳優たちと一緒に撮った写真を公開しました。

19日午後、イム・シワンは自身のインスタグラムに、「@holyhaein @leejehoon_official ク・ギョファン俳優様 ヤン・ギョンウォン俳優様」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真の中のイム・シワンは、イ・ジェフン、ク・ギョファン、ヤン・ギョンウォン、チョン・ヘインと一緒に写真を撮っています。 この日、イム・シワンは「第1回青龍シリーズアワード」に参加して、写真の中の俳優たちと同席しました。 彼らは格別な親和力で一緒に写真を撮るなど、親密な姿を見せています。

それに、彼らの後にぽつんと見えるカンダニエル(KANGDANIEL)は、小さく口を開いてカメラを見つめています。 また、後をむいて立ってインタビュー中のように見える「EXO」のカイもいます。 彼らのファンたちは「なぜ遠くでそうしてるの?」、「かわいい」などの反応を見せました。

一方、「青龍シリーズアワード」は、NetflixからDisney+、seezn、Apple TV+、WATCHA、wavve、kakaoTV、coupang PLAY、TVINGなど、OTT(オンライン動画サービス)で製作したり投資したコンテンツを対象にした授賞式で、19日に今年初めて行われました。