ZE:Aグァンヒ&イム・シワン、可愛さ爆発の仲良し写真公開…愛にあふれた(?)やり取りにファン歓喜

 

 

 

 

グループZE:A出身のグァンヒがイム・シワンとの仲良しツーショットを共有した。

13日、グァンヒは自身のInstagramに「お?! シワン~!僕の写真を載せているね?! 何て書いたの?」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

写真にはグァンヒとシワンが仲良く頭をつけたまま携帯電話を眺める姿が盛り込まれている。微笑むシワンの表情が目に入る。

これより前にグァンヒはYouTubeチャンネル「ディンドンデン大学」に出演し、シワンにご祝儀袋に入れてもらいたい金額について「5000ぐらいはなくちゃならない。僕が色んな番組で君の話をしてPRしたことがいくつあることか。 

 

シワンが『非常宣言』でカンヌに行った。 映画の名前まで言ったんだから、さらに500入れなさい。5500(万ウォン)入れて」と伝えたことがある。


その後、シワンがInstagramで「5000くらい嫌いだ」とつぶやいた。2人の可愛らしいやりとりの後、グァンヒがシワンとの仲良し写真を掲載すると、これを見たファンたちは「5000くらい嫌いだって」、「二人が可愛い」、「5000くらい愛してる」などの書き込みを残した。

一方、グァンヒは、チャネルA「レジェンド音楽教室-サラーラランド」に出演中だ。