キム・ソンホ、初オンラインファンミで涙?

 

 

 

俳優キム・ソンホが初のグローバルオンラインファンミーティングを行った。

 

キム・ソンホは17日午後8時に開催されたグローバルショートビデオアプリケーションTikTokと共に行われた初のグローバルオンラインファンミーティングTikTok Stage Connect『ソンホの好み』でファンと特別な時間を過ごした。

 

この日のファンミは、累積視聴者数101万人を記録したのはもちろん、事前イベントで行われた『ソンホの好み』の投票では、累積投票数7万3000件という高い参加率を見せた。それだけでなく韓国をはじめインドネシア、タイ、フィリピン、マレーシアなどでも高い参加率と視聴率を見せ、キム・ソンホのグローバル人気を実感させた。

 

キム・ソンホは、近況トークでファンミ1部の口火を切った。続いて彼は直接選んだ『スタートアップ:夢の扉』の名シーンに対するビハインドストーリーを展開し、TikTokページで事前に行った“ソンホの好み”投票をもとにファンとのテレパシーゲームを行うなど、ファンとコミュニケーションを図った。

 

2部では10秒以内にマジックで自画像を描く“ソンホの作業室”、好きな食べ物トッポギを作る時間“ソンホのキッチン”、タメ口モードでファンのウィッシュリストを聞いてあげる“ウィッシュボックス”など多彩なコーナーを通じて愉快な雰囲気をリードした。

 

ファンミのクロージングでキム・ソンホは、秘密裏にファンたちの参加によって行われたドッキリイベントに感動し、目頭を熱くした。彼を応援するメッセージでいっぱいになった部屋の中で彼は「僕にこんなに関心と愛、応援メッセージを送ってくださり本当にありがとうございます」とし「まだまだ未熟ですが、俳優としてもっといい姿をお見せします。この応援に応えられるように努力します」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

最後にキム・ソンホは「初オンラインファンミは皆さんのお陰で幸せで楽しかったです。僕も皆さんを知っていく時間になったので、とても嬉しく幸せでした。いつもありがとうございます」とし「皆さんがいてくださるので僕がこうしてこの場にいられます。この場を作ってくださりありがとうございます。次は直接お会いできる日が来るといいですね。本当に。新年あけましておめでとうございます。ありがとうございます」と語った。

 

一方キム・ソンホは、去る8日から世宗文化会館Sシアターで行われている演劇『氷』に出演中だ。

 

 

写真提供:TikTok Stage Connect『ソンホの好み』