「いい子だけ集めた」RAIN(ピ)、 新人アイドル ‘CIPHER’ メンバー7人 初公開

 

 

歌手であり俳優のRAIN(ピ)が今月10日、Season B Seasonのユーチューブチャンネルに、新人ボーイズグループ『CIPHER(サイパー)』のメンバー、ムン・ヒョンビン、テグ、ケイタ、フィ、タン、ドファン、ウォンを紹介する動画を公開した。

 

歌手であり俳優のRAIN(ピ)が新人ボーイズグループ『CIPHER(サイパー)』のメンバーを公開した。

 

Season B Season_RAIN(ピ)

自身の秘蔵っ子たちを公開したRAIN(ピ)

(画像出典:Season B Season Youtubeチャンネル)

 

 

今月10日、Season B Seasonのユーチューブチャンネルに、「チョン・ジフン(RAINの本名)がこれまで隠してきた秘蔵っ子たちを公開します」というタイトルの映像が掲載された。

 

この日の映像で、CIPHERのリーダー、ムン・ヒョンビンが初めて公開されると、 RAINは彼について「僕たちは、人となりが良くなければ絶対選ばない。 いくら実力があるとしても。だから‥実力があまりない」と冗談交じりに紹介。

 

また、タイ出身のテグがタイ語で挨拶すると、今度は茶目っ気たっぷりにオリジナル通訳した韓国語で、テグを紹介し、笑いを誘う。

 

続いて公開されたケイタは「憧れのアーティストは誰か?」という質問に対し、「練習を始めた時から両親や、両親の友人も好きだったRAINさんに憧れてます」と教科書どおりに答えるも、曲名を問われると「ジフン兄さんの歌は、母がよく知ってて‥」と言葉を濁し、まともに答えられない姿に笑いが起こった。

 

このほか、フィ、タン、ドファン、ウォンも公開されている。

 

この日RAINは、自身のインスタグラムに「レインカンパニー初のボーイズグループ」とコメントし、CIPHERの写真を初公開。

 

CIPHER(サイパー)

RAIN(ピ)がプロヂュースしたCIPHER(サイパー)メンバー7人

(画像出典:インスタグラム)

 

 

CIPHERには『UNDER19』出身のパク・ソンウォン、『YG宝石箱』出身のキル・ドファン、『PRODUCE101』出身のムン・ヒョンビン、『No mercy』出身のチェ・ソクウォンらがメンバー入りしている。