渡辺直美、新田真剣佑も…親交が話題となった日韓の記念ショットに注目

 

 

写真=ジェジュン Instagram

 

新型コロナウイルスの感染拡大により、日韓芸能人の交流も、以前よりは見ることが難しくなっています。そこで今回は、昨年から今年にかけてSNSで公開された、もう一度見たい日韓ショットを振り返ってみました。

 

◆EXO チャンヨル×新田真剣佑

写真=チャンヨル Istagram

 

EXOのチャンヨルは昨年1月と2月、新田真剣佑との写真を公開し、意外な親交が話題となりました。2人は東京・伊勢丹新宿店のイベント会場で寄り添っている姿を公開。日韓イケメンの2ショットが反響を呼びました。

 

◆知英×桜庭ななみ

写真=知英 Istagram

 

 

知英は昨年2月、日本の所属事務所の仲間である桜庭ななみとの写真と動画を公開しました。知英は「A Sunday with nanamisakuraba」という言葉と共に、ワニのゲームで遊ぶ様子を早送りで公開、姉妹のような2人の姿が微笑ましいと話題になりました。

 

◆fromis_9 チャン・ギュリ×AKB48 宮崎美穂

写真=fromis_9 Istagram

 

AKB48の宮崎美穂は昨年4月、「久しぶりに会ったギュリ」という言葉と共に、fromis_9 のチャン・ギュリと再会した様子を公開しました。2人はMnet「PRODUCE48」に出演して親交を深めており、2人の続く友情がファンを喜ばせました。


 

◆少女時代 スヨン×田中俊介

写真=スヨン Istagram

 

少女時代のスヨンは昨年6月、日韓合作映画「デッドエンドの思い出」で共に主演を務めた田中俊介との2ショットを公開しました。スヨンは「マッコリの味を知ってしまった田中俊介」という言葉と共に、一緒にお酒を飲んで楽しい時間を過ごす様子を公開して注目を集めました。

 

◆ヘンリー×渡辺直美

写真=ヘンリー Twitter

 

 

ヘンリーは昨年6月、イタリアで開催されたファッションショーで渡辺直美と対面。2人は手をとってノリノリでダンスを踊っている様子を公開し、楽しそうな姿が話題となりました。


 

◆Zion.T×清水翔太

写真=Zion.T Istagram

 

Zion.Tは昨年6月、自身のInstagramに「Shotaさんと」と書き込み、清水翔太と撮った写真を公開。清水翔太も「new friend、new vision」というコメントと共に、同じ写真をアップロードし、日韓の実力派アーティストの親交が話題を呼びました。


 

◆IZ*ONE カン・ヘウォン×AKB48 浅井七海

写真=IZ*ONE Istagram

 

Mnet「PRODUCE48」に出演し、共に「BOOMBAYAH」のステージを披露したIZ*ONEのカン・ヘウォンとAKB48の浅井七海は、番組終了後も続く親交をうかがわせました。昨年8月、浅井七海は「今日はIZ*ONEの日本ツアーを見に行かせていただきました! すごく勉強になったし、カンちゃんに会えたよ~」と投稿。カン・ヘウォンと顔を並べたキュートな記念ショットが話題となりました。

 

◆東方神起×倖田來未

写真=東方神起 Istagram

 

倖田來未は昨年11月、東方神起のコンサートを観覧。笑顔の3ショットと共に「15周年おめでとう! 感動して泣きそうになりました。てか泣きました」という言葉から始まる長文で、東方神起との出会いやコンサートを観て感じた思いを語り、注目を集めました。



 

◆CNBLUE ジョン・ヨンファ×IMALU

写真=ジョン・ヨンファ Istagram

 

CNBLUEのジョン・ヨンファは今年2月、テレビ朝日の音楽番組「BREAK OUT」に出演。MCのIMALUと仲良くポーズを取ったセルフショットが公開され、注目を集めました。またIMALUは3月に同番組に出演したSF9との記念ショットもInstagramで公開しています。


 

◆ジェジュン×HYDE×城田優

写真=ジェジュン Istagram

 

日本で幅広い交友関係を持つジェジュンは、HYDEやMatt Rose、FNS音楽特別番組「春は必ず来る」で共にステージを披露した城田優らとの2ショットを公開しています。さらにジェジュンは、山下智久&元SUPER JUNIORのハンギョンと中国雑誌の表紙を務めた際のグラビアも公開し、世界のファンから注目を集めました。



 

◆IU×三吉彩花

写真=IU Istagram

 

IUと三吉彩花は今年2月、イタリア・ミラノで開催されたファッションショーで対面。三吉彩花は自身のInstagramのストーリーに「お会いできて光栄でした。日本語でも少しお話してくださり、本当に優しい方でした」と韓国語で投稿し、美女2人の記念ショットが注目を集めました。



 

◆ソン・ガンホ×ポン・ジュノ監督×草なぎ剛

写真=HODU&Uエンターテインメント Istagram

 

自身のTwitterで映画「パラサイト 半地下の家族」を絶賛していた草なぎ剛は、映画の舞台挨拶にサプライズゲストとして登場し、ポン・ジュノ監督&ソン・ガンホと対面。「パラサイト最高です! ソン・ガンホさんマジで好きです。アカデミー賞4部門受賞おめでとうございます!」というコメントと共に、3ショットを公開しました。



 

◆シム・ウンギョン×大島優子

写真=シム・ウンギョン Istagram

 

現在テレビ朝日で放送中のドラマ「七人の秘書」に出演中のシム・ウンギョンは先月、共演者である大島優子と仲良くピースする写真を公開しました。また、映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」で共演し、インスタライブを一緒に配信した夏帆との茶目っ気溢れる2ショットも公開し、ファンを喜ばせました。


 

◆少女時代 テヨン×ちゃんみな

 

少女時代のテヨンは、11月18日に発売された日本2ndミニアルバム「#GirlsSpkOut」で、ちゃんみなとのコラボ曲を発表しました。昔からテヨンに憧れていたというちゃんみなは、2ショットと共に「凄く素晴らしくて楽しい人でした。10年前の私には想像ができなかったけど、とにかく誘ってくれてありがとうございました」とテヨンに感謝を伝えました。