「女の秘密」グォンシヒョン、姉の結婚の知らせに「息苦しい」心配

イメージ 1


グォンシヒョンが癇癪を放った。

10日放送されたKBS2TV「女の秘密」73回は姉のカン・ジュ(ソ・イヒョン分)の結婚の便りにチプチプハムを隠せないガンジチャン(グォンシヒョン分)の姿が描かれた。

チェヨウンソプ(ユクドンイル分)と民選号(正憲分)は、ガンジチャンと一緒に酒を傾けていた。カン注意結婚どこか不安な気配が歴然ガンジチャンの姿に友人は「母の遺言ためヒットしている?」と尋ねた。

母はカン有価幸せになり心でそうだったもの言う友人にガンジチャンは「お母さんがなぜそのようにユガンオを反対したのか、私たちの姉は知らない」と打ち明けた。これチェヨウンソプが「それだユガンオ本部長が既婚男性であった子供のお父さんだからそんなことじゃない?」と聞くとガンジチャンは「そんなんじゃない、以前に母親が言った。お父さんがユガンオその人と姉反対したと」と説明した。

民選号「亡くなった方は、言葉ない真の息苦しいですね、聞いてもできなくて」と上にしようガンジチャンは「私も苦しくね、姉が久しぶりにあのように幸せに私冷水浴びせることもできず」との中をあまりだった。