遅いめの朝一

だ〜れもいないと思っていてもどこかでどこかでエンジェルは〜♬


誰もおらん、やた!
これがいいね静かでゆっくりしてて。

さて釣るぞ
茂みの中に潜むデカバス

パワーフィネスでネコリグをねじみます。

すると
こんなんが 出 てきたり
こんなんが10本程れました。
チビすけも入れると15本くらいかな
でも印象としては釣れない感じ

そして良いことばかりでなく
出船間もなく予報通りボーフー吹き荒れる
暴風で木が折れる折れる
それも大きな木が倒れる

水面に巨木が横たわってたり

帰路の途中で大木が横たわり道を塞いでいたので回り道を強いられる始末

折れて直ぐのようでタイミングによってはあぶないよ。