きのうは家族みんなで


大きな公園まで


ドライブしてきました。




家を出てから寄った


マクドナルドの駐車場で


偶然にも2台のCX-5、


しかもうちのCX-8と同じ


マシーングレーのCX-5が


1台分空けて停まって


いたのです!!




すかさず2台の間に


停めさせていただきました

^_^







CX-5 × CX-8 × CX-5


マシグレ3兄弟の誕生です

^_^




こうして見ると、


ブラックトーンのCX-8は


フロントグリルが


グロスブラックなので


パッと見た感じは


CX-5のように見えますね。


でも、よく見てみると


CX-8の特徴である


水平基調の横軸フィンが


顔を覗かせています。




この、主張しすぎない


控えめなフロントグリルが


好きなポイントです^_^




行き帰りの高速道路では、


加速する時のスピードや


安定感のある走りを


感じながら運転したり、


クルーズコントロールで


ハンドル操作だけに集中して


ゆっくり運転したりと、


ふだんの一般道路では


なかなか楽しめない


CX-8ならではの走りを


満喫することができました。




楽しい週末でした!!