私がいつも


CX-8やマツダ車関連の


情報を毎日参考にさせて


もらっているブログの1つに


「K-BLOG NEXT」


があります。



K-BLOG NEXTリンクkblognext.com



マツダ車関連の情報を

毎日2-3記事アップされて

いて、日本の情報をはじめ

海外のマツダの最新情報も

アップされている、

とてもすごい方です。


マツダの中国特別モデル

「CX-5 黒騎士版」

のフロントグリルなども

紹介されていて、どれも

参考になる情報ばかりです。



このK-BLOG NEXTで、

MAZDA CX-8 OPEN DAY

についての記事が

紹介されていました。


マツダが「MAZDA CX-8 OPEN DAY」の開催を予告マツダが新たなイベント「MAZDA CX-8 OPEN DAY」の開催を予告しました。リンクkblognext.com




各販売店で行われる

「CX-8販促イベント」

となっているようです。


イベント内容には

 「CX-8 開発者動画」や

「お子様向けコンテンツ

~塗り絵~」などが

用意されており、

CX-8の魅力について

知ることができそうです。


ただ、昨今の状況を踏まえて

かなり限定的なイベントに

なっているようです。


CX-8の人気が

どんどん上がっていくのは

CX-8に乗る身としても

嬉しい限りです。






余談ですが

以前、3列目のある

SUVとしてベンツGLBを

紹介しましたが、


藤田ニコルさんが

契約されたそうですね。




動画はもう130万回

視聴されていました!

私はベンツの中では

このGLBのデザインが

ベンツながらも

柔らかい感じがして

一番好きです。