トリンドルも可愛いけど、ローラも可愛い!

フフフフ OK!


そんな中途半端な曜日の今日

いかがお過ごしでしょうか?


と言うことで
『結婚記念日』

昨日私くしたち夫婦は

祝23回

結婚記念日を迎えることができました!


ママには、苦労ばかりかけて

あっ!家では、妻の事ママって呼んでます

フフフフ OK!


苦労の
話なんですが、結婚したての頃は、僕はまだ会社員で、給料はあまり多くなかったけど、確実に毎月お金が入ってきてました!

安定してたってことです


それが自分のワガママで、会社を作り満足に収入もなく、飯も食えず遊びにも行けず!


釣りは行ってました!
フフフフ OK!


そんな、つまらない人生をおくらせて



……ごめん!



でも、ついてきてくれて本当にありがとう!

フフフフ OK!


って事で

日頃の感謝をこめて


寿司をごちそうします!


回転寿司ですよ!

『なごやか亭』


皆さんご存知の、こぼれイクラで有名な

『なごやか亭』です!

店に入ってオドロキ!

こぼれイクラだけでわ、飽きたらず!

こぼれ甘エビまで


なんでもかんでも(こぼせば)良いってもんでもないぞ

どうせ(こぼす)なら!




こぼれウニ!とか

こぼれアワビ!とか

こぼれ数の子!とか
食いずれ~!

こぼれ納豆!とか
ビミョー!

こぼれアガリ!とか
飲めね~!

こぼれガリ!とか
いらね~!


ちらりパンツ!とか
見たい!

胸のたにま~!とか
いいぞ~!

乳頭の色は~!とか
オールナイトニッポン並

ぜんぜん(こぼれ)から、離れてるけど!


ま~そんな感じで腹イッパイの記念日でした!

ではまた

シーユー・OK!



Android携帯からの投稿