明けまして
おめでとう
ございます!



今年も一年ヨロシコお願い致します!




2012年も、釣りに仕事に、満月満月に、頑張って行きたいと思っています!




皆様方には御迷惑を、かける事も有るかも知れませんが、昨年同様に、あたたかい目で見てくれると、嬉しいな~なんて思います!






と言うことで!



初釣り『小樽ニシン』




釣り友達の皆さんのお誘いに、すっかり釣られてしまい、行っちゃいました!




小樽到着が17時ぐらいです



釣り場には、皆さん集まっていて、お話をしたり、撒き餌をして、ニシンを寄せたり、にぎやかですね!





今回もたいへんお世話になりました、皆さん!




kazubo-さん

釣り吉よちさん

かずきんさん

歩゚ーさん

ハルトさん

お仲間数名さん



楽しい釣りを、ありがとうございました!




新年のご挨拶をすませ、竿セットし!


レッツ フィッシング!




釣り場に着く前には、イメージトレーニングで!



サビキ投入


いきなり、竿がビクビク


釣れる釣れる



お~い オキアミたりね~ぞ~!



クーラー 入らね~!



しかたね~な~ゴミ袋に、いれるか!!



こんなに釣っても、後がたいへんだ~!



なんて、イメージしちゃったりして!






でもね




海はひじょ~に穏やかで異常な~し!




釣れない時間が過ぎていきます!




その静寂な時間を、打ち破る一人のアングラーさん




キター~~~~ー(・∀・)ー キターキター!




おっきなニシンです!




皆の目が、燃えてます!

俺だけ、萌えてます!
(何を想像して)?



たまに、くだらないジョークが、入ります!


気を抜かないでね!




静寂から一気に、騒がしくなる釣り場!




あのイメージが(*^▽^)/★*☆♪



オキアミたりね~の、あのイメージが!




Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


その一匹で…終了





静寂な時間を取り戻しました!




ニシン釣りのプロの皆さんでも……今日は……




その後も、たまにニシンが上がる程度で終了時間です!


皆さんはもう少し頑張っていくみたいです!







僕の釣果なんですが!



………




家に帰ってからの写真です!

プロちゃんの趣味を満喫-2012010123580000.jpg


大きいでしょ~!




全部……いただきました!
(*≧m≦*)ププッ




イメージでは、配るぐらい釣ってるはずが!



逆……ギャクだよ!



本当の釣果は!

プロちゃんの趣味を満喫-2012010123580001.jpg

甘露煮にすると、いいみたいです!




で、今回頂いたニシンなんですが、僕が帰るまでの間に皆さんが釣ったニシン全部です



本当に皆さん!

あ゛り が ど う゛


激渋の中の貴重なニシン全部くれるなんて



………(涙)




次もヨロシコ~!



ウソウソ!


ありがとうございます!




そんな皆さんの、あたたかいお心遣いから始まった今年の初釣り!



このご恩は、忘れません




今度は、僕が皆さんに喜んでもらえるよう、釣りや仕事や満月満月で、恩返ししたいと思います!



だから満月満月って…何?



ナイショ



今年も一年、安全作業で頑張ろう!!


オ~(`・ω´・)



ではまた

シーユー・バイバイ!