週明けの月曜日、天気は晴れ・・・・

気温はまあまあ、風が強くて寒い感じです。

もっとも昨日の気温が高すぎた、GW頃の陽気・・・

平年並みの気温で推移してほしいです。

さて、お彼岸に入って2日目、墓参りを計画しなくては・・

そう思っている今日の歩数は??



約10000歩とまあまあですね。

特殊作業にかかりきりだったので歩数は伸びません。

自動処理もできるのだが、自動で動作する範囲以下になると

手動で確認しながら作業を進めていきます。

結局付きっ切りになってしまいます。

さてさて、帰宅するのですが、アヴぇちゃんが

 

「腹減った!」と表示しているのでGSによって

 

給油してきました。



結局3リッターくらいしか入らない・・・

燃費がいいですね~~~、平均燃費の表示も出るので

見ると、リッター当たり45~48km走ってくれます。

走り方を変えればもっと良くなりそう・・・・(^O^)/