きょうのお昼簡単カルボナーラ。毎度盛りつけがうまくいきません(^^;)ベーコンがなかったから厚切りロースハムで代用。うちのカルボナーラはニンニクきかせて昆布だしが隠し味です。旦那がよろこんで食べてくれるからよく作ります( ω )きょうも2人でパスタ350gペロリです。。燃費のわるい夫婦です。。