きょう のお昼息子が思いの外早いお昼寝をしてくれたzzzお腹へったな。冷蔵庫に卵がたくさん。。カニカマと椎茸が中途半端に余ってる(-ω-)天津飯風…半熟たまご炒めに甘酸っぱいあんかけをかけただけのご飯。まぁまぁイケました( ω )お?! 泣いたか(゚□゚;)?…セーフ(・∀・)zzzアイス食べよーー( ☆∀☆)