風邪ひいた。 | little by little

little by little

気になる物・気になる事を発信していければいいかなと思っています。

あくまで管理人の感想なので、それは違うとか言われても対処いたしません.

病院行って検査したら、インフルエンザやコロナじゃない、ただの風邪だった。

でもね、痰は絡むは右目は開かないくらい目やにがでてる

熱は最高37度で病院行った時は36.2度でちょっと高めだね。

で36度切ったら仕事行っていいから。

私はいつも低いんですけど。35.2度は当たり前、低い時は偶に34度台のこともある。

こんな時なのに血圧は64/108と信じられないくらいの良い数値。

 

なんだかな、本当に調子悪いんですけど。

ちなみに明日は2ヶ月に1回の肝機能検査、前回とんでもなく悪かったんだけど

明日はどうなってるのか・・・。