麻雀格闘倶楽部 攻略のコツ 十番勝負 | 麻雀格闘倶楽部の記録帳ブログ

麻雀格闘倶楽部の記録帳ブログ

デジタルな麻雀格闘倶楽部を打つ時、リアルとは違った攻略のコツがあります。ゲーム性を知り、勝率UPにつなげていこう。

十番勝負

麻雀格闘倶楽部を楽しむコツ




この十番勝負は、リスクはありません。

クリアすべき点数を突破すれば、ドラゴンポイントがもらえる仕組みです。



1位さえ取れれば、10人抜きできます。

以前は、リベンジボーナスがなかったんですが、最近は失敗すると加算されるみたいです。



三人麻雀のクリアポイントは結構高めですが、

四人麻雀のクリアポイントは比較的クリアしやすいと感じました。



1th 5万DP   2th 10万DP   3th 20万DP   4th 30万DP   5th 40万DP

6th 50万DP   7th 60万DP   8th 70万DP   9th 100万DP  10th 200万DP



上記を全て加算すると、585万DP。

リベンジボーナスも含めることになると思うので、

1周すると、約600万DPになり、勝星が30個ほどになると思います。



黄龍オーブに換算すると、1周クリアで、黄龍オーブ3個。

ファイトオーブに換算すると、1周クリアで、ファイトオーブ6個。



リスクはないけど、リターンも少ない。

トレジャーハンティングと比べると旨みが見劣りしますが、

チャレンジして「オーブの損失はない」という部分は確かです。



黄龍になりたての頃は、所持オーブ数が5個しかないので、

十番勝負に挑戦しながら、勝星変換オーブでの補充も良いと思います。