出 張 補 修 | 半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

長年の手洗い出張洗車での
経験を活かして出張洗車や出張磨き、出張コーティング等、出張に特化して車に関して、色々と作業しております。
お客様や愛車とのお付き合いを通して、楽しく、色んな出張作業をやっていく様子を綴っていきます!

毎度、どうも、半世紀少年ビリーです!



少しご無沙汰しておりました…洗車等は相変わらずやっておりますよ!

インスタグラムでも、随時簡単ですが、載せてます。。

半世紀少年ビリーのインスタグラム


長年のお付きあいのあるお客様より、『愛車を走らせていたら、少し擦ってしまったので、、なんとかならないかな?』と、ご依頼がありました。。
特にお車を大事にされてる方で、かなりショックのようでしたので、予定変更をして、翌日に対応する様にしました。
こんな感じでした。





ソコソコ、擦っています。。
でも、凹みもなく、下地までは傷も深くない様な感じです。

お客様の駐車場は、普通の青空駐車場なので、発電機を回して、ポリッシャーにて、磨いていきますよ。
作業中の写真を取り忘れてしまいました…。
写真のポリッシャーを使って磨いていきました!下矢印


すると、このようになりました!



もう、何事も無かったかの様に、綺麗に傷痕は、無くなりましたよ!

あとは、洗車をして、いつもの通り、コーティングをしていくと、元通りのピカピカツルツルボディーキラキラキラキラになってくれました爆笑爆笑
この仕上がりに、お客様もとても、喜んでくださって、嬉しかったです!

擦ってしまっても、板金屋さんに連絡する前に、一度、お気軽に相談して下さいね。凹み等は、修復できませんが、軽度な擦り傷なら、消したり目立たなく出来るかもしれませんよ。


では、また…バイバイ

【会員制】訪問カーケア
手洗い洗車・コーティング
☆あなたの車はもっとキレイになれる☆
カー スタジオ プロシード
Car Studio Proceed
<詳細はこちら>

登録無料
公式ラインアカウント
@162mberg