メルセデス・ベンツ…モール磨き | 半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

長年の手洗い出張洗車での
経験を活かして出張洗車や出張磨き、出張コーティング等、出張に特化して車に関して、色々と作業しております。
お客様や愛車とのお付き合いを通して、楽しく、色んな出張作業をやっていく様子を綴っていきます!

どうも、半世紀少年です!


もぅ7月も後半…梅雨明けしてなくても、蝉も鳴いてるし、夏ですよね。。

本日は、メルセデス・ベンツにお乗りのお客様より、依頼のあった、コーティングとウィンドウモールの白サビ除去を実施してきましたよ。。


白サビが中々しつこくて、いつもの磨きではかなり苦戦してましたが…。なんとか、ピッカピカにする事が出来てよかったです。

もっと気温が低いと体力的にも楽なのですが…こんだけ暑いとバテそうになりました…アセアセアセアセ


でも、コーティングもして、見違える白さにかわったお車を見て大変喜んで下さり、頑張った甲斐もありました!

メルセデス・ベンツのウィンドウモールや、ルーフレールの白サビにお困りの方は、一度、ご相談して下さいね!

意外と目立つ部分なので、ピッカピカになれば、引き立ちますよニコニコ

是非、オススメです❗


では、また…バイバイ
【会員制】訪問カーケア
手洗い洗車・コーティング
☆あなたの車はもっとキレイになれる☆
カー スタジオ プロシード
Car Studio Proceed
<詳細はこちら>
 
登録無料
公式ラインアカウント
@162mberg